忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の論文

を盗みたかったらしいですね

ざんねんながら

あんたも

凡人の一人である
PR
私の論文

定理1.1はメインの命題であまり意味はない

定理1.2が新発見である。(ブレイクスルーと言っていい)

残りの部分は証明を付けるのは

私ではない気がする

あらすじはついており

これに従って

ちゃんと証明を付けてほしい

私はもう疲れたのです
某所で

友人(数学の素人)に相談したところ

「お前騙されかけとる」

っていわれて

信じてはまだないが

「著作権っていうのがあって

筆を使って書いた瞬間

から

他の人は著作権侵害により

同じことはかけないんだよ」

って教えてあげたりなんかしていました

肖像権とか特許とかとごっちゃにしてる

しろうとのバカがおるからな

まあ信じてはないんですけどね

こんだけ嫌味たっぷりに書けば

わかるやろ

さすがに
あるSNSでお友達が

エラい増えていました

操作がわからなくて

放置すること

2年半

まあ気づかないよりはましだ


正解であることを確認する時間は

正解ならば

不正解であるときよりも

圧倒的に速いものだ

ちょっと期待はずれね
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]