忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文はだいぶ変えないといけないかも

でも昔から

ダメ出しには強いんです

これと同じくらい

丁寧ならばねえ
PR
なんだか毎日このブログ

を見るのが楽しみになってきました

正確にはコメント欄ですけど
ここは私のブログだし

過去にあったこと

良かったことを

すべて書き下しても構わないと思う

そうだなあ

おおよそ14年前

某Q大学大学院数理学研究科を

卒業(1年ダブった)

その後某専門学校に半常勤講師として

雇われる

その時教えていた教科「数的推理」

からリーマン予想証明の原型をえる

これは大きく間違えていた

それを知るのは事情が有ってその5年後くらいになる

2年務めたあと

病気になる(I病院(精神科)に入院)

その後退院するまでに4年かかった

そしてだいぶ最近になるが

本「物理と数学のかきしっぽ」を書く

これに載っている証明も間違っていた

これを指摘してくださったのは

2ちゃんねる数学板の方だった

まあその前に出身大学の先生方とごたごた

あったがこれは不愉快な思いででしかない

その後だったかな

あちこちのブログに書き込みをして

さらに海外にも書き込みをした

その過程でHさんとメールをやり取り

この時は判りにくかったもの

を随分とわかりやすくしていただいた

あとはいまのやり取りをしてくださっているかた

になる。すごく細かいところまで見てくださいます

いい意味で関わったかたは総数で3名となります

ここで頭にくるほど悪い意味で関わった方を数に入れません

あちらもそうであったようにこちらからも礼儀正しく

あなた方は「凡人:であったのだ
やっと論文を詰めてくれる

人に出会った

自分じゃわかんないんだよね
今日はウォークラリーでした

疲れたあ

スピーチはまあまあだった

一人暮らしを始めてから

テレビをよく見るようになった

これも半年もすれば飽きる

それまではなんもできんけど

テレビ見続けるかの
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]