忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺としたことが

Tさんにまけちった。

エライ強かった。

ちょっと面白い目標ができたか?
PR
めんどくさいなあ。

ゲームしてもつまんないし。

久々の燃え尽きかなあ。

卓球したらちっとちがうかな。

試合が4日後にある。

佐賀県のデイケア対抗試合。

そんなにりっぱじゃないって

俺は100年早いんだって

姉貴が言ってた。

100年後評価が違うらしい

まあそう思ったほうが気が楽だ
難しいことなんですが。

研究のペースが乱れまくり。

しばらくは論文の投稿にしぼろうかな.

いろいろやる前に「レベル」とやらをふっ切りましょう。
レベルが足りない論文ばっかり書いてました。

一個だけレベルが高いのがあったのに気付きました。

卒論のやつです。

先生と共著の約束の

10年ぐらい解けなかった論文です。52ページあるのです。

あれを出すべきだったのか!!

いまさら気付いた。俺はなにをしてきたんやろうなあ。

無名の人が論文書いて採用されるわけないやん。

そういう人は学会で発表して掲載してもらうらしいですね。

今さらですが気づくのが遅い!!

まあどうせアマチュアでやるんなら問題ないか。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]