忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活をさらしちゃいます。

一日5,6時間は数学。

「ドラクエ9」の通信を欠かさずに一回。

「RED STONE」のレベル上げを欠かさずに一回。

んで「MHP3rd」を一日3時間。

そして週三回朝6時~夕方6時まで病院のデイケア

ですね。あとはえーっと

インターネットの動画見たりしてるか。

今は「ゲームセンターCX」の年越し生放送5時間を見てる。

そういえば明日は大学でアティアジンガーの指数定理の本(英語)

とワインバーグの場の量子論一巻を借りに行きます。

そう、ここまで読んだ人はすっかりわかると思うけども

働いてないのですわ。いいのかなあ
PR
p98
「素粒子物理」

まあそんなことどうでもいいといわずに

聞いてください。

厳密によんでいたら前よりも手前でクラッシュ。

「正月から勉強しなくても」

てえらい言われる。
うーむ。

完全にどうかしていた。

友達って大事よね
素粒子物理。

p100。

おそらくは「標準模型」にたどり着いたようだ

論文書くかあ。
うーん。俺ひょっとしてえらい勘違いしてる?

周りの人への配慮が足りないか。

昔から「周りの人」だったから

気持ちがようわかる。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]