忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複素数体は代数的閉体であり

複素数体の有限拡大体は存在しない。

そして複素数体の超越拡大体はその拡大次数がnだとすると

多項式環C[x、y、z、…]の商体と同型である。

ここまでは良い。

これらの体の系列にガロア群を当てる。

さーてさっぱりわからない。
PR
モンスターハンターを

えーっと

モンスターハンターポータブル1stをダウンロード

で解いてないのが「災厄の逆鱗」のみ。

モンスターハンター2ndがちょっとおおくて

「祖龍」「炎帝の凱旋」「モンハンフェスタ3つ」

「チャレンジクエスト12」

だけぐらいまで解いちゃいました。

これからMHP2ndGをやろうと思います。

そういえば病院のスタッフさんのお子さん

がはまってたっけ。たぶん

MHP3rdやってtるなあみんな。
まず土日は休み。

月曜激がんばり。

火曜は睡眠。

水曜木曜金曜は難しい本も読む。

あとは

easyな本と難しい本を一冊ずつ。

あとえーっと超難しい本をノートとりながらやるか。

んで、面白そうな本があったら集中で。

今なーにもやってないからなあ
2月21日にゲーム会

を病院でします。

1時間半あるのでめいっぱい

面白ゲームをしようとおもいまふ

今回は自信あり。

実は「本気」の4割も出してないw
PSPの改造をしていたら朝の6時になっており

ちょっと寝ました。

病院はお休み。

無事PSP-3000でチートが使えるようになりました。よかったよかった
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]