忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の気がないメールでしたが

論文の根幹が揺らぐぐらい

メタメタな感じです。

そんなつもりなかったのになあ。

人生最高の論文をよう知らん人(俺)

にいいように言われて

来月手術ですか

俺ってひどい奴。反省。
PR
難波誠先生が3月に手術予定らしいです。

論文の間違いをみつけていい気になってた

自分が恥ずかしい.。

しかも間違ってた。あっちがあってた。

難波先生だいじょぶかな



追記:やっぱり違うんじゃない?

追記の追記:最終的に決定的な間違い(というか

証明の穴)を質問しました。「返事はいらない」と言ってあります。
興奮しすぎて寝れません。

リーマン予想の論文はバージョンが5回ほど変わって

レベル不足でお蔵入り。

巡回被服の論文(修士論文)は

先に解かれてお蔵入り。

うまくいかんなあ
論文を偉い先生におくりました

まあその先生が書いた論文は「合って」

たんだけどね。

あとは価値があるかどうかって話。
"The research of the equivalence problem of cyclic coverings"

蹴られました。

もう解いた方がいらっしゃったそうです。

残念。まだ諦めてないけどね。

思いっきり返信でアピールしといた。

だってその解いたやつが全然大したことないんだもん。

京都の学生さんが難波誠先生っていうその道のプロ

公認の元解いたそうな。ふん!!



間違いを発見!!もう。たいしたことないな



やっぱりあってる!!まいったなGreenbergの原論文をよむか。



Greenbergの論文よんじゃった。やはりおれが正しい。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]