忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上と深ーくはなしをした。

結婚もしなくてよいし

子供もいらないそうだ。

一族の命運は姉上に引き継ぎ得る

そうです。

「ちっぽけなことで悩むな」

といわれました。

俺もそう思う
PR
病気の時に運命の相手

を見た。

それが幻覚だとして

まだその人と会ったことはない
なんだろう

なんだかエネルギーがあまりだした

超弦理論に数学的な下地を与えること、

それからゼータ関数論に

ちょっと発見論的な仕事がしたい。

手軽なのは論文の続きを

何でもいいからやればいいんだけど

今提出している論文が載らなかったら

もう完全に「趣味」としてやるほうがいいな
もう怒るのは

「ストレスは自己消化」

ってやってた頃。大学卒業

ぐらいには克服したつもりでした

最近怒ってばかりなんで

「心を無にして」怒らないようにします。

それから

ゲームをするとき癇癪

をまわすのもちょうど克服。

さらにちょっとおしゃれで

変でない服装にして

ひげのそり残しなんか

ないようにしよう。

もっというなら

自立して就職したら

いいんだけどね
9月14日

ゲームの日

「シンシナティ」っていう

ダイスゲームをやります。

ポーカーが分かる人は

わかる?かな?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]