忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KJMに出した論文が

なぜか「保留」扱い

になっているのが判明。

今から出しなおしますけど

早く言ってくれよ。
PR
一般論をあさーくやったほうがいいか

論文とか調べながら特殊論をやった

ほうがいいのか悩む。

学生の時は一般論をやったあと

「これを読みなさい」って論文(それもよびちしきがいらない)

博士とか修士の論文だったっけを

読みました。

卒業してから10年俺の専門はポスト

がないらしくて学生がいなかった。

なんとなくなにか足りない。
なんかね。4次元の世界だけで成り立つ定理

が多い。5次元以上だと自明だったりする。

4次元空間に絞るか。

あと2次元の曲面論かな。わかりやすく言うと

円環(ドーナツの表面)すら解けてない命題

がある。

あと類体論もわかってないかな。

あ最近保型関数論に興味あり。
1日が長い。

未解決問題はいーっぱいあるけど

ほとんどが「不可能」やん。

やる気なくすわ。
正確には検算中なみたいです。

本読むのもみが入らんと思ったら

どっかで最近書いた物理の論文の検算を

してるみたい。

ちょっと休憩すっか。
≪ Back   Next ≫

[231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]