忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしいのを完成させました

これは

下の方から

順番に素数を数えるのに

向いてます

でも10万桁まではいかないから

あまり役には立たない
PR
10万桁の素数はもう少しで見つかるはず

多分根本的に間違ってなければ。

そして

リーマン予想の新証明

が成功した

ようだ

間違いをまた見つけるかも知れない自分で。

もう少しだけ

時間が欲しい

落ち着くのはそれからだ
まあ

書かなくてもわかるでしょ
 
 って思ってたけど

わかりやすく書いて
 
発表します

みんな

わからんかったみたいですね

ごめん

論文誌に

「具体的にはどこが間違えてますか?」

ってメールを送りました

もう泣き寝入りしません

せっかく読んでくださったのに

載りませんでした

2日で判断できたらしい

本気ではよんでないね

天才って理解されないんですね

150年ぐらいかかかな

追記:

おそらくレビュアーの負担を考えて

本当そうな論文かどうか

を編集部が考えてrejectしてますね

半数ぐらいの論文は読まずに

弾くらしいです

もう無駄な努力はやめよう

多分読んでくださる予定だった先生は

rejectされたことさえしらないと思います

数学をやってない人が

さっと読んで判断するのが普通なんですね

すごくがっかり
≪ Back   Next ≫

[140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]