忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のとおりです

Tai, no offense meant but that paper is nonsense. It is formatted so badly and the English is so poor none of it makes sense

だってさ
2年前本を書いた。ここで著作権を得る

1年前あちこちに書き込みをして国内での反応を見た

すごく間違えていたので

2chなどでたたかれる

とりあえずの完成品をここで作った

その後誰も修正してくれないので少し予定より

遅くなったが今年ほんの3日前

最終版そしてどこも間違えていない

どこも言えすぎていない完璧なものを得る

最後に世界中のブログに書込みを始めた

これは勝負である

だが早ければ3ヶ月後には数学者全員の目に止まる

これで予定通り

でももともとは13年前に病気になるその時

荒ら書きを持っていたそこからの話であるので

計算はその頃からしないといけないが
論文誌の閲覧数

12UP

シングルIPシングルカウントなので

トータル

271人の訪問者ってことかな
昨日夜までに

まず収納ボックス(衣類用)を発見

中身のセーター類を洗濯その後乾燥

干してあります(一部縮みました)

洗い物を久しぶりにやりました

部屋の片付けを少ししたかな

今日は今部屋の片付けが終わったところです

≪ Back   Next ≫

[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]