忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃため息ついて

朝から晩まで茶摘みしとったら

胸痛におそわれました。

経験からいってこれは鬱ですね
PR
リーマンゼータの本を二回目借りてきました。

1回借りると1カ月は借りれないので

もう1か月たったことになります。

10ページも読んでいない。

なにをしてたのかなあ
茶を摘んでまいりました。

えらい悩んだけど

もう「誤って仲良くしよう」と思います。

もう充分でしょう。
もうしあがっている論文

「巡回彼覆面の同値問題の研究」

がえらい先生のやった

"Greenberg's theorem and equivalent problem on conpact Riemann surfaces"

とケンカしまして。

まあどっちも正しいんで

あっちの名誉教授さんが認めてくれればOKなんです。

半年待ってみようと思っています。
しょちゅううおみまいもうしあげーますう♪

ため息ばっかり出る。

「ほほえみ返し」ですね。そうですね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]