忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レクリエーションのメンバー

で先生をおよびして

「ひょっとこ踊り」を勉強しました。

思っていたような感じではなかったですが

来月も参加します。

情報交換もできるしね
PR
実に久々に欝になりました。

まいった

最近ハッピーすぎたか
「物理と数学のかきしっぽ」

にて

予てより計算していた

「リーマン予想」

が肯定的に解けた。

十数年かけてきた研究結果であり

大変喜ばしいことである。

ただ、これは計算に乗せる

トリックがじょうずだっただけであり

多くの数学者の不興をかうことは間違いない。

ちょっと(1年ぐらい)前のhirokuro氏

最近では素数の定義がどうのという

解き方があるそうだが

私のものは「正統派」であり

計算自体A4に3ページぐらいである。それでは

「数学者」諸君。活目せよ!!
本が超有名な学術検索

に登録されたようです

まあ詳細はわかんない
子供相手のボランティアを祭日にやります。

「祭日固定」とすると受け入れ先も予定が

空いていて「祭日だからあのおっちゃんが来る!!」的な

効果を狙ったものです。w

あとは…卓球エライうまくなったぐらいかな?負けそうな

相手もごろごろいますけどね
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]