忍者ブログ
病院通いの私を誰か救って
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 molgfaisy]
[09/04 ikoofoomo]
[08/26 tai]
[08/26 スレ立て]
[08/24 tai]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームを一日

2時間しかしてない

んですが

数回の超過

をかんがみて

しっかり守ろうとしておるのですが

することがない

時間が潰せる

場所も

夜中じゃ開いてないしね
PR
本にしたり

図書館に寄贈されたり

インターネットに発表したりしてるのに

たった3ページをどうして

誰も読もうとしないんだ?

展開が遅いにも程がある

「間違ってます」さえ誰も言わない
水曜はボランティアでした

土曜日(今日)は

「あかりとちゃっぽんぽん」

っていう八女の祭りを見に行きました

いそがしいのか…な?
日本数学会から

不採用の連絡がありました

正解であろうとも

「のせるわけにはいかない」

のはすごくわかるように

なりました

レベルが足りないそうです

のったら

「正解」のお墨付きだもんね
児童館でボランティアしました

といっても昨日のことですが

つかれはててさっきまで

ねてました

後半「卓球しようぜ」って

いわれてやってみたら

すごい楽しかったです

あさって朝から公民館で

ボランティアなので

明日デイケアに行きます
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]

Copyright c 通院ライフ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]